033 シューカツ

東京行きが決まって、

次は所属する会社を決める段階になりました。

 

ご縁があった会社の、部長さんに

お会いしたのですが。

 

これがもう、苦しくて苦しくて!

自分が苦しんできた世界、

IT派遣の営業の超・叩き上げなかんじの人と

同じ空間にいること自体が苦痛!

注:いい人なんですけどね、とても

 

条件交渉しないといけないところなのに

その気力、まったく出せず。

さっさと終わらせたい一心で

言うなれば、不戦敗で妥結したのでした。

 

このとき、2月。

さあ、4月から暮らす東京の家を探さなくては!

前のめりなわたしでしたが、

そこに予想外のブレーキがかかってしまいます。

 

広告を非表示にする