読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

042 うれしい偶然

とあるブログで見て、ただ憧れるだけだった

自然いっぱいの一軒家のシェアハウス。

まさかの「6月 空室予定」には目を疑いました。

もちろん、空くのは一室だけ。

しかも、そのシェアハウスのなかで、

その部屋だけ、家賃が格安だったのです。

ピンポイントすぎる。

 

申し込みしてからはたと気づきます。

「で、これはどこなんだっけ?」

東京メトロ。。。副都心線。。。

渋谷まで乗り換え要らずだ!

 
あー、これはもう運命感じちゃおうかなー。

 

シェアハウスから駅までは、徒歩13分。

うちの家は駅まで25分かかるからな。

たったの半分やん!ええで、どんとこいやで。

 

ほどなく大家さんからメールが届き、日程を調整。

内覧の予定を前倒ししていただき

ちょうど一週間後に控えていた東京詣でにあわせて

そのシェアハウスに伺うことになりました。

 

広告を非表示にする